2015年2月26日木曜日

JA秋田ふるさと健康推進大会

27年2月26日
JA秋田ふるさと健康推進大会
~JA秋田ふるさと
    ふれあいセミナー~で
笑いヨガを紹介しました。

演題は
『笑いましょう!
 笑う門に福・健康がきます!
笑いの輪・和・話を広げましょう』

横手市の
平鹿総合病院を会場に
200数名の皆さんと笑いました。

JA秋田ふるさと
健康推進協議会の
横手・金沢・平鹿・雄物川・
大雄・大森・十文字・増田地区
の会員の皆さんが
大いに笑い、すばらしい笑顔に・・・! 

横手市も2月中旬の
【かまくらまつり】のあと
雪がどんどん消えたそうで春の兆しが・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿