2015年2月12日木曜日

2月のサンパル秋田での笑い

2月12日(木)
秋田市文化会館
サンパル秋田4F講堂で
1時半~3時、笑いヨガを行いました。

仙北市大曲・由利本荘市・
大潟村・八郎潟・秋田市・・・
の参加者35名で楽しく笑いました。


みんなで
笑う楽しいと新幹線に乗って
参加くださってる方もおられます。

リーダーさん達も
笑いを盛り上げて下さいます。

また、毎回
楽しいコスチュームで
Kさんこと「わかめちゃん」も
笑いを盛り上げて下さっています。

今日の笑いは
愛のバレンタイン編でした・・・!

感謝です!

 
「笑って元気になることを実感しました」
「楽しかったです」
「スッキリしました」と
初めて参加された方々も
とても、喜んでくださいました。

笑う門に 福きたる!

0 件のコメント:

コメントを投稿