2015年2月22日日曜日

2/20・秋田魁新聞の声の欄


由利本荘市の保健師さんから
とても嬉しい連絡がありました。

毎年、

由利本荘市の
石沢地区伯養会では

健康祈願祭を行っています。

今年は
その健康祈願祭の後に
笑ってますます健康で
いい年になります様にと
石沢地区の皆さんと

大いに笑う
笑いヨガ≫を
保健師さんが企画下さいました。

90名の皆さんは
たくさん笑って、とても素敵な笑顔に!

参加者の一人
 I さんが2月20日付けの
秋田魁新聞の声の欄に
祈願祭での笑いヨガの感想・
生活の中に笑いを取り入れ
実践されている様子を投稿下さいました。

とても、うれしく拝読しました!

笑いの輪が広がって嬉しいです!

企画された保健師さんも
笑いヨガをお伝えした私も
大感激です(^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿