2015年2月22日日曜日

劇団わらび座ミュージュカルと笑いヨガ


秋田県心と健康づくり・
殺予防講演会が
県南の美郷町で開催されました。

こころと
いのちを考える集い
劇団わらび座と

笑いヨガのコラボが
旧仙南公民館の
美郷町公民館に

280名の参加者がありました。


わらび座の

ミュージュカルのタイトル
【笑顔予報は晴れのち晴れ】

のごとく
月21日の
秋田県の天気は晴天でした。

13:00〜
秋田初の
笑いヨガティチャー
伊藤晴美こと私の講演。

私の演題は
【笑顔で生きがいづくり】

笑いの効用のお話
そして、
笑いヨガの
実技も行いながら
「日々の生活に
   たくさんの笑いを・・・」
と、お伝えました。

280名の
美郷町の皆さん
本当によく笑い
すてきな笑顔に・・・!

14:00〜
劇団わらび座の
ミュージュカル
【笑顔予報は晴れのち晴れ】は

出演者3人で
一人二~三役を演じられました。

秋田犬の
マリリンの1匹も・・・。

笑いあり
涙ありの
心にジーンとくるお話でした。

ラストは
「ガッコ茶こ」の歌で
ステージと会場が一体となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿