2015年2月14日土曜日

寒さ対策の笑いヨガ

ラジオやテレビ
『家の光』『わかさ』等の雑誌で
笑い(ラフター)ヨガが
全国版で取り上げられています。


インフルエンザ対策
風邪対策
寒さ対策
免疫力アップ
ストレス対策
新春初笑い・・・など
冬場にかけてマスコミの
取材が特に多いように思います。

私の講座にも
「新聞、切り取っていました」
「雑誌で見て、楽しそうなので」

「TV見ました」
「ラジオで聞きました」・・・と、
たくさんの方々が参加下さっています。


作った笑いも
本当におかしい笑いも
体には同じ効果があります!


笑うことで
心・体・脳が元気になります!

たくさん笑って元気になりましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿