2015年2月6日金曜日

秋田に一人の認定ティチャー


秋田笑いヨガ
リーダー講習会への
問合せをいただいております。
 
①認定ティチャーは
  リーダーを養成することができます。

  認定ティチャーとは
  笑いヨガ創始者の

  インドの医師カタリア氏から
  直接指導を受けた者のことです。

 
 私は、
  秋田に一人だけのティチャーです。

②リーダー資格修了書は
  笑いヨガ創始者の
  インドの医師カタリア氏

  発行の民間の証書になります。


  公的機関のものではありません。

③講習料は
  秋田・伊藤晴美の料金設定で

  21000円にしております。  

  カタリア先生が提唱される

  無宗教・無政治・無営利の
  無営利にこだわり
  私は21000円にしています。


  多くのティチャーは
  32000円以上~ですが

  講義内容は
  他のティチャー達に

  劣らないと自負しております。

  笑い(ラフター)ヨガのほかに
  ファシリテーター資格
  ヨガ・インストラクター
  レクレーション・インストラクター

  障害者スポーツインストラクター
  フェミニストカンセリング
  コーチングなど
  各種資格で・・・得た知識を

  総導入して講習会を行っています。

④リーダー養成講座内容は
  14時間の講習・実技です。
 
     講座・職場・地域などで
     リードできるノウハウを学びます。
 
     笑いの効用・理論
  笑いの基礎40ポーズ
  世代に応じた笑いヨガ
  などを・・・習得いただきます。

⑤笑いの学びは
  仕事上でも、家庭でも・・・
  あらゆる場面で役立ちます。

  自分自身の身体
  心の健康も得られます。

  笑う門に福がきます! 





0 件のコメント:

コメントを投稿