2015年2月9日月曜日

ゆったりシニアヨガのすすめ

ヨガに出会って20数年。

笑いヨガは6年。

心から感謝しています。

自分に合わせ
無理なくできるところが一番です。

ヨガは、体のすみずみまで
ゆっくり・ゆっくりの呼吸で動かします。

正しい呼吸法を
行うだけでも体に活力をもたらします。


今、私は
ゆったり「シニアヨガ」を勧めています。

日常生活の中で
無理なくできる
<~ながらヨガ>
<ゆったりヨガ>を伝えています。
 
参加されている方々から
「よく眠れるようになりました」
「生活のリズムが良くなりました」
「食欲がでてきました」
「ヨガの時間が楽しみです」
「体にいいのが実感できます」
「すっきりしました」
・・・等々の感想を戴いています。

ヨガ&笑いヨガで
子どもから大人まで
元気になる人が増えると嬉しいです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿