2015年2月22日日曜日

劇団わらび座の大ファン!


高齢者の
自殺予防普及啓発事業
心と健康づくり・殺予防講演会
「こころといのちを考える集い」が
県内6ヶ所で行なわれています。


県南の

郷町で開催の
「こころといのちを考える集い」では
劇団わらび座の

ミュージュカルと
笑いヨガのコラボ。


劇団わらび座のミュージュカル
【笑顔予報は晴れのち晴れ】は

一人2~3役で

3人の出演者で展開しています。

9場の舞台
【笑顔予報は晴れのち晴れ】は

秋田県内の
とある家族・加藤家のお話。

笑いあり、 涙ありの
心にジーンと響いてくる
家族の絆・家族の愛を問う物語です。

私は秋田県仙北市
劇団【わらび座】のファン!

秋田にこのような
劇団があることを自慢に思います。

温泉「ゆぽぽ」で
リラックスし、
演劇鑑賞も
できる大好きな場所です。

昨年は、
げんない」を回も鑑賞しました。

ミュージュカル
【笑顔予報は晴れのち晴れ】は
あと2ヶ所
2月24日(火)・八峰町
2月26日(木)・三種町で行われます。

鑑賞をお勧めします。
是非、どうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿