2015年2月23日月曜日

秋田笑いヨガリーダー養成講座のご案内

大変お待たせしました。
笑いヨガリーダー養成講座を開講します。


日時 3月22日・29日(日)

時間 10:00~17:30 
      14時間の講義と実技
    (都合の合わない日時・
       補講の相談に応じます)

会場 秋田笑いヨガ楽校・旭南教室
    (秋田県秋田市旭南1丁目)

費用 21000円
    (日本語訳テキスト代
     公認認定書・登録料含む)

興味のある方は
akita.waraiyoga@gmail.com 
ご連絡を下さい。

2009年11月
ティチャー資格取得後
秋田県内外の762ヶ所で講座を
行なってきたノウハウを総導入します。
 


私は、

秋田に一人だけの認定ティチャーです。

認定ティチャーは
リーダーを養成することができます。

認定ティチャーとは
笑いヨガ創始者の
インドの医師カタリア氏から
直接指導を受けた者のことです。

   
リーダー資格修了書は

公的機関のものではありません。

笑いヨガ創始者の
インドの医師カタリア氏

発行の民間の証書になります。


講習料は秋田価格
伊藤晴美の料金設定で

21000円にしております。  

私はカタリア先生が提唱される
無宗教・無政治・無営利の
無営利にこだわり、21000円に!

全国のティチャーの多くは
32000円~以上です。


金額にかかわらず

講義内容は他のティチャー達に
決して劣らないと自負してます。

笑い(ラフター)ヨガのほかに
ファシリテーター資格
ヨガ・インストラクター
レクレーション・インストラクター

障害者スポーツインストラクター
フェミニストカンセリング
コーチングなどの各種資格で得た

知識を総導入して講習を行っています。

リーダー養成講座内容は

14時間の講習・実技です。  

講座・職場・地域などで
リードできるノウハウを学びます。

笑いの効用・理論・基礎ポーズ
世代に応じた笑いヨガ 
などを・・・習得いただきます。

笑う門に福来たる!


0 件のコメント:

コメントを投稿