2015年2月16日月曜日

劇団わらび座と秋田県自殺予防普及啓発事業


秋田県高齢者自殺予防
普及啓発事業が
内・6ケ所で
2月13日~26日に行われています。

美郷町公民館
(旧仙南公民館)で
2月21日(土)は
劇団わらび座の

≪ミュージュカル≫と
【笑いヨガ】が行われます。
 

心と健康づくり・自殺予防
こころといのちを考える集いで
【笑顔で生きがいづくり】の
演題で笑いの講話と
笑いヨガの実技を紹介します。

笑うことで
一人でも
多くの人に元気になって欲しいです。


また、
劇団わらび座の
ミュージュカル
生き生きシアター
【笑顔予報は晴れのち晴れ】の
演があります。

私は、
わらび座のファン!
昨年は「げんない」を4回鑑賞・・・!

わらび座の生き生きシアター
【笑顔予報は晴れのち晴れ】
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿