2015年2月9日月曜日

最強寒波の日2/9の笑い


今シーズン
最強寒波の日
秋田市中通
アトリオンで笑いました。

上空の気温が
一番低いので
最強寒波なのだそうです。

1月中旬から
昨日まで
秋田の
2月には珍しく
雪もなく、春を
感じさせていましたが
そう簡単に問屋は
おろしませんでした。

寒い中
元気に集まった
20数名の参加者と笑いました。

今日一番
受けたのは
<秋田弁>笑いでした。

福岡出身のMさんには
秋田弁は理解不能のようでした・・・。

でも、
「笑い」には言葉がいりません。

「笑い」は世界共通です。



























0 件のコメント:

コメントを投稿