2015年2月19日木曜日

県北小又地区でねまり笑いヨガ

鷹ノ巣駅から
車で約40分の
北秋田市小又に行ってきました。

数十年ぶりの
大雪ということで
阿仁地区に近づくにつれて
道路の雪壁が高くなっていきました。

【小又会館】には
雪のない時も
訪れていましたが
雪の中の会館にはびっくり・・・。

参加された半数の方々が
「前にやって
 おもっせがったから
 絶対行かねばねど思って~」と
雪道の中を頑張って
来て下さったと伺い
とても感激しました。

参加された
約20名の皆さん
本当に楽しく笑って下さいました。

笑いの
スィッチが即入り
私の方が元気を戴きました。

ねまり笑いヨガで
ますます元気になって欲しいです。

窓まで雪が
押し寄せていましたが
部屋の中は暖房と
笑いで <ホッカ!ホッカ!>でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿