2011年7月21日木曜日

ご声援ありがとうございます!

ここ6日間程
秋田笑いヨガ ラフターヨガの
ブログ更新ができませんでした・・・

「ブログが 更新されないので心配しています」
「元気ですか?」
「先生のブログで、秋田を思い出しているんですよ」
「何か ありましたか?」と
国内外から問い合わせを 10数件いただきました。

Blogger
秋田笑いヨガ ラフターヨガ
外国の方々からも 読んでいただいています。

私のパソコンの先生・カメルーンの留学生
ウォルター君が(現在は東京在住)
「先生、世界はネットの時代です。
ホームページ、ブログが必要ですよ・・・」
と アドバイスしてくれ 作ったブログです。



秋田高専の教え子
笑いヨガ ラフターヨガを通して出会った人たち
知人・友人・離れている家族と 
ブログが
コミュニケーションの手段になっていることを
あらためて 感じています。

遠く
アメリカ合衆国・マレーシア・フランス・ドイツ
ネパール・ルクセンブルグ・ハンガリー
イギリス・中国・インドネシア・ラオス
ロシア・スイス・エチオピア・チェコスロバキア
モンゴル・香港・ベトナム・カンボジア
オランダ・チリ・カナダ・インド・エジプト・ブラジル
スペイン・韓国・ニュージーランド
タイ・オーストリアからも・・・

ブログへの ご声援ありがとうございます。
心から 感謝です!!

元気に、笑っております。
ブログ更新も がんばります!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿