2011年7月11日月曜日

にかほ公民館で笑いヨガ


秋田の七夕の夜は 雨でした・・・。

織り姫と彦星は 逢えたかな・・・。

この夜 私は
日本海と
鳥海山(ちょうかいさん)の町
にかほ市の仁賀保公民館 むらすぎ荘で
笑いヨガ・ラフターヨガを 行いました。



25名の女性の皆さんが 参加下さいました。



19時30分から21時までの 夜の講座でしたが
とても 明るい講座でした。



仁賀保町を中心に
大内町 金浦町からの参加もありました。



「蒸し暑い中 たくさん笑いすっきりしました!」
「心地よい疲れです」
「大きな動きがないのに いい汗をかきました」
「楽しかったです」 
「家に帰っても 笑いたいです」
嬉しい感想を いただきました。

次回・2回目 14日も 楽しみです・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿