2011年7月3日日曜日

美味しいラーメン店 かしわや食堂

7月1日の午前中の
笑いヨガ・ラフターヨガ講座の終了後
会場となった「仙北市桧木内の出張所」の隣り
知る人ぞ知る 美味しいラーメン店 
「かしわ家」さんに 案内していただきました。



仙北地区では、 
知る人ぞ知る 有名なラーメン店 だそうです。



私は 白みそラーメン普通(1 倍)を注文しました。
煮干と昆布のだしの 上品な味で
黒豚チャーシューも 美味しかったです。



連れて行って下さった 保健師さんは
常連さんで 赤味噌ラーメンの 中(1.5倍 )をぺろり・・・!!



美味しいラーメン店は 桧木内中学校の向かいです。

笑いヨガ・ラフターヨガの
おかげで 楽しい食事が出来ました・・・!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿