2011年7月6日水曜日

あれから、4ヶ月・・・

東日本大震災の 3月11日から
もうすぐ 4ヶ月が 経とうとしています・・・

東日本大震災復興の
応援団の一員として 何ができるか?・・・
いつも頭にあります。

秋田から できることを
いろいろなところで 応援しています。



がんばろう東北!! 角館駅で・・・



私は 笑いヨガ・ラフターヨガで
笑顔を 元気を 健康を お伝えしています。



笑顔は まわりを明るくします。 



7月 9日 (土) 14:00~ 15:00

まちの駅あきた (フォンテAKITA・7階)
秋田市中通 : 旧イトーヨーカ堂 
直接会場にどうぞ!!   参加無料です!!

笑いヨガ・ラフターヨガを 行います!!
一緒に笑って 心も身体も 元気になりましょう!!

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿