2011年7月5日火曜日

浜辺の歌音楽館


笑いヨガ・ラフターヨガの講座で
先月、秋田の北部の森吉町を 訪れました。

会場になった 森吉公民館の向かいに
素敵な建物 【浜辺の歌音楽館】が ありました。

秋田出身の 成田為三氏を紹介する音楽館です。



笑いヨガ・ラフターヨガの講座が
始まる前に 【浜辺の歌音楽館】で 
至福のひとときを 過ごすことが出来ました。



【浜辺の歌音楽館】を 独り占め・・・



建物は2階建て。 1階は ゆったりホール。



1階は 成田為三氏の
作品の紹介ルームⅠ・Ⅱ・Ⅲ がありました。



2階で なんと 成田為三氏に お会いしました。



『浜辺の歌』を 成田為三氏が 演奏して下さいました。



『浜辺の歌』は 成田為三の作詞です。

笑いヨガ・ラフターヨガのおかげで
すてきな人・ところ・もの の出会いがあります。

感謝です! 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿