2011年7月11日月曜日

まちの駅あきた で笑いヨガ

秋田市中通のフォンテAKITA・7階
まちの駅あきた で   
7月9日(土)14:00~ 15:00
笑いヨガ ラフターヨガを 行いました!!



多くの人が集う
旧イトーヨーカ堂の7階のホールで
「秋田の人を 笑いで元気にして欲しい」と
東日本大震災の前から 依頼をされていました・・・

なかなか実行できずにいましたが
東日本大震災4ヶ月を前に
実施できて 本当に良かったです・・・ 

ボランティア活動に賛同して
リーダーさん、4人が駆けつけ 協力して下さいました。



親子で参加下さった方
7階ホールで談話していた方
偶然とおりかかった方・・・14数名で 笑いました。



小学生の男の子と女の子の参加で
とても ほのぼのした 会場になりました。



子ども達が 
とても 元気に 楽しそうに笑うので
私たち大人にも 笑いが伝染して
元気をいただきました。



子どもの笑い 素晴らしいです!!

次回を 楽しみに・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿