2011年7月9日土曜日

仙北市田沢湖のまめでら会

秋田県仙北市田沢湖町
大杉沢地区と武蔵野下地区合同の
「まめでら会」 で 笑いヨガ ラフターヨガを
行いました。

仙北市は
田沢湖町・西木村・角館町が合併し、
地域・集落が広範囲な市になっています・・・

地域自殺対策緊急強化事業
高齢者の自殺予防事業「生きがいづくり教室」で
心のリフレッシュをし明るく日常生活を、
送ることができるようにと
笑いヨガ・ラフターヨガ」を 取り上げて下さいました。



4日、約40名の地域の皆さんが 
笑いヨガ・ラフターヨガを 体験下さいました。



血圧を測り 健康チェックもバッチリ・・・



大杉沢 武蔵野下地区は 
男性の参加者が多く とても豪快な 笑いでした。

まめでら会」の皆さん 本当に まめでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿