2011年7月1日金曜日

秋田市石塚町内会で笑いヨガ

秋田市の楢山地区の石塚町内会
6月28日(火)10:30~11:30
笑いヨガ・ラフターヨガ講座を行いました。

6月最後の週
笑いヨガ・ラフターヨガの講座が続いています。



代表のHさんが
「笑いヨガ・ラフターヨガのことを
LL財団の 知人より 聞きました・・・」
と電話を下さり 実現に至りました。



はじめ「ヨガ」という名前が 付いているので
「自分たちの会員が できるかなぁ」と
不安を持っておられた様でしたが、
参加された20数名の皆さんの 
笑顔 ・ 笑い声に 大満足して下さいました!!



「楽しい!! これは、いい!!」
「是非、また来て教えて下さい!」 と
リクエストを いただきました。

笑いの「輪・和・話」が広がり 嬉しいです!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿