2011年7月22日金曜日

仁賀保公民館で笑いヨガ


ブログ再開 2日目。

今日
お会いした方からも
「お忙しかったんですか・・・?」と・・・。

ブログを見ていて下さって 嬉しいです。


先週
にかほ市の仁賀保公民館
むらすぎ荘で おこなった
2回目の笑いヨガ・ラフターヨガ講座の様子です。



2回目も 25名の女性の皆さんと笑いました。



19時30分から21時までの 
夜の講座でしたが 参加者の皆さんとても元気です。



「1回目より 笑うことに余裕がでてきました」
「家でも笑いが 増えました」
「とても、良く眠れるようになりました」
「孫と 笑っています」
「心が 元気になった気がします」
「これからも 笑います」
「身体が 軽くなりました」
「笑うって 本当にいいですね」
「夫と 笑うようにしています」 
「いいものを おしえていただきました」
「はじめは、恥ずかしかったけれど
どんどん、笑うことが楽しくなってきました」
  ・
  ・
  ・
25人の皆さんからの 感謝の言葉に
私の方が たくさん元気を いただきました。



笑いの「輪・和・話」が 広がり 嬉しいです。

笑うことで
多くの人が 健康になって欲しいです!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿