2011年7月3日日曜日

仙北市西木地区・桧木内での笑いヨガ


秋田県南の仙北市
地域自殺対策緊急強化事業
高齢者の自殺予防事業
「生きがいづくり教室」で
笑いヨガ・ラフターヨガ」をしました。

第2回目は
西木地区の桧木内の 豊齢学園。



 桧木内地区の皆さん19人で 笑いました。
 

 
 笑いヨガ・ラフターヨガ講座の前から
 「あぃ、まめで おざったしかぁ・・・?」
 「膝っこ、なんとだしかぁ・・・?」
         笑いの輪・和・話が うまれていました・・・


 
  始まる前と終わってから
        血圧を測って いただきました。



  笑いヨガ・ラフターヨガの後
       全員の 血圧が 下がりました!!!

  いいぞ! いいぞ! いぇー!!

  HO・HO・HA・HA・HA・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿