2011年7月5日火曜日

ワーク・ライフ・バランス

6月は、男女共同参画月間でした。

30日間の月間が終わっても
私たちの生活は 365日あります。

男女共同参画社会月間としなくても
当たり前に、
男女共同参画社会であってほしいものです。

すべての人がお互いの人権を認め
自分らしい生き方ができる社会の望みます・・・。


先日、秋田市から
ワーク・ライフ・バランス」の
講演を依頼され、☆☆社で おこないました。

☆☆社の皆さんが 
自分の職場でできる 
ワーク・ライフ・バランスを
ワークショップで 考えていただきました。


「ワーク・ライフ・バランス」は、
なかなか 日本  秋田に 浸透しないです・・・。

仕事と
仕事以外の生活(家庭・私生活)を
上手に バランスをとって 過ごしていますか?

ワーク・ライフ・バランス意識して 生活していますか?

私は、ワーク&ライフのバランスとりながら
笑いヨガ・ラフターヨガのライフ 楽しんでいます!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿