2011年7月23日土曜日

国際交流「ウガンダ」国について

国際交流オープンクラス は 
21年前に発足した
誰もが オープンに集える
アット・ホームな
国際交流のボランティアを
モットーにスタートした
草の根のボランティアグループです。

1990年代 秋田では 
国際交流は まだ、珍しい頃でした・・・

今回は
私の国 あなたの国シリーズ 
トーク&トーク ウガンダの国について
7月16日(土) アトリオンで
秋田高専の留学生ダウダ君に 
日本語
で 紹介していただきました。



ウガンダの国の気候・産業・
教育・政治・宗教・服装・習慣 などなどについて
ダウダ君が 詳しく説明してくれました。









今まで知らなかった
「ウガンダ」について 学び
「ウガンダ」を より近くに感じることができました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿