2011年4月29日金曜日

夜の講座が解禁

秋田市は、東日本大震災以降
社会教育施設(公民館・図書館・・・)
コミュニティーセンター等は
午後5時で、閉館となっていました。

秋田市山王の文化会館内
サンパル秋田の夜の「講座・サークル活動等」が
休止となりました。

でも、4月29日から 解禁となりました。
活動ができるようになります。

ナイトヨガ・サークルも
休みになりました・・・
1回、お休みに!
2回、自宅で 開催しました。

一人でも できるのですが、
一人で続けるのは 大変です。
みんなで、集まって行う方が楽しいです。

無理なく、自分に合わせた
身体に響く、《ゆったりヨガ》を行っています。

「ナイトヨガ」
月2回・第2と第4の水曜日
18時30分~20時
秋田市サンパル秋田(山王・文化会館) 
月会費・¥1200



公開ナイトヨガ講座時の写真

ヨガ(ヨーガ)
「身体」と「心」のバランスが大事です。
身体が元気になると 心も元気になってきます。



どうぞ、体験してみて下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿