2011年4月4日月曜日

笑いましょう アッハッハ

子どもの時 歌った曲の中に

笑いましょう アッハッハ
笑いましょう アッハッハ
アッハッハ アッハッハ
ああ おもしろい

と、「笑う」 歌があったのを 想い出しました。

題名は ???

手をたたきましょう」 でした・・・

作詞 小林純一 編曲 中田喜直

1.手をたたきましょう
タン タン タン タン タン タン
足ぶみしましょう
タン タン タン タン タン タン タン
笑いましょう アッハッハ
笑いましょう アッハッハ
アッハッハ  アッハッハ
ああ おもしろい

2.手をたたきましょう
タン タン タン タン タン タン
足ぶみしましょう
タン タン タン タン タン タン タン
怒りましょう ウン ウン ウン
怒りましょう ウン ウン ウン
ウン ウン  ウン ウン ウン ウン
ああ おもしろい

3.手をたたきましょう
タン タン タン タン タン タン
足ぶみしましょう
タン タン タン タン タン タン タン
泣きましょう エン エン エン
泣きましょう エン エン エン
エン エン  エン エン エン エン
ああ おもしろい


アッハッハ アッハッハ 
ああ おもしろい アッハッハハハ~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿