2011年4月15日金曜日

笑いのリード

秋田笑いヨガの
リーダーさんたち 頑張っています。

笑いヨガ講座に
参加されるリーダーさん達に 
毎回 「笑いのリード」をお願いしています。

「どんな笑いで リードしようかなぁ」と
いろいろ考えて 参加されます。

アンテナを高くして 研究下さっています。 

Tさんは 
いつも 場を明るくして下さり
最近は 「汽車笑い」を
いろいろ研究して 発表してくれます。



Kさんは 
「ドレミ笑い」や「昔の子どもの遊び」
シリーズを行ってくれます



Gさんは
「幸せ笑い」「いちかけ笑い」
歌に笑いを組み合わせて 楽しませて下さいます。



Tさんは
「じゃんけん笑い」や
「朝一番笑い」を して下さいます。



笑いヨガは 
一人でも笑うこともできますが
みんなで笑うと より楽しくなります。

リーダーさん達から
毎回、元気・パワーをいただいています。

えがったー  えがったー イェー!!  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿