2011年4月12日火曜日

自己研鑽を重ねる


定期的な
笑いヨガ・ラフターヨガ講座を
秋田市の会場 2か所で行なっています。

①秋田県女性会館
(アトリオン)
第2・4 月曜日    
13:30~15:00

②秋田市のサンパル秋田
(山王・文化会館内)
第2 木曜日
13:30~15:00

リーダー資格を取得された後も
5人の方が ズーッと
笑いヨガ講座に参加してくれています。

毎回、笑いのリードを 手伝ってもらっています。

それぞれ 
楽しい「笑い」を 披露してくれます。

しっかりとした
「笑いヨガ」の基礎知識の上に
各自が自己研鑽を重ねておられます。

すてきな
リーダー仲間に出会い
そして、支えられていることに感謝です。

地震後の3月19日 
ガソリン不足の中
秋田市の南部エリア
「テルサ」を会場に
私とリーダーさん3人の
笑いヨガ・ラフターヨガ講座を開きました。



ピンクのTシャツが リーダーさん達です



3人とも 一生懸命 リードしました!!



「すっからかん笑いヨガ」です



笑いヨガは 楽しく笑うのが1番です!!

笑って 元気に!! 笑って 健康に!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿