2011年4月2日土曜日

FM秋田ラジオ「楽天!あろまじお」に生出演

エープリールフールではないですよ!

4月1日に 「楽天!あろまじお」の
椎名 恵リポーターが 我が家にやって来ました!

FM秋田ラジオ「楽天!あろまじお」
金曜日13:00~15:55の番組に生出演しました。

誰にも 「ラジオにでるよー」 と 
話していなかったのですが
「ラジオ 聞いたよ~❤」と即メールがきました^^。

番組のテーマは
「わたくし、本当は・・・ですが・・・」

椎名恵レポーターが
「わたくし、本当は・・・もっと素敵で 
可愛い笑顔ができるはずなんです!・・・」 と。

100%の笑顔をもとめて
「笑いヨガ」ティチャーの 私の所へ。

早速、「自己紹介笑い」で
椎名恵レポーターに 笑っていただきました。

「お腹のあたりが、あたたかくなってきたー」 と
元気に 笑って下さいました。



椎名恵レポーター 素敵な笑顔です!!



古谷昌之中継ディレクターも いい笑顔です!!

古谷ディレクターに
「あろまじお」の由来を伺ったら
「アロマテラピー」の
「あろま」と「ラジオ」 を
組み合わせて「あろまじお」です。

金曜日の午後
ゆっくりリラックスできる番組を
めざしています・・・と。

笑いヨガ・ラフターヨガも
リラックス・ストレス解消
心と身体を元気に!
をめざしています。


私の本当は・・・の問いに
「わたくし、本当は
笑いヨガも教えていますが
琴も教えているんです・・・」 と。

そして、
「最後に一言 どうぞ!!」
と言われたので
もちろん 
「アハハハハ!!!」 と応えました。

楽しい時間でした。

HO・HO・HA・HA・HA・・・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿