2022年4月20日水曜日

笑顔を心がけましょう

 




4月も20日が経ちました。



桜を愛でることができる

嬉しい時季です。



ストレスが

たまる時期でもあります。




ストレスを

解消するために

笑いましょう。



朝、起きて

顔を洗い

鏡を見たら

にっこり笑顔を作りましょう。




鏡の前を通る時

鏡を見て

にっこりしましょう。



今日も元気!

あははははと言ってみましょう。



一日が終わる夜には

「今日一日ありがとう」 と

笑顔を作って言いましょう。





笑うことで

心が元気になります!





笑うと心が前向きになります!





笑顔を心がけましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿