2022年4月17日日曜日

笑いヨガはどんな所でもできます

 



笑いヨガの依頼時

担当の方から

「会場はどんな

 場所がいいですか?」と

 問い合わせが多くあります。




「どんな場所でもできます」と

お応えしています。




今までは

会議室・音楽ホール

体育館・和室学校

お寺・教会公園

テレビ局のスタジオ

・海などで行ってきました。



私も笑いヨガを

初めた時は 

【笑いヨガ・ラフターヨガ】が

どのようなものか全然

想像がつきませんでした。





笑いヨガは

作り笑いですが

「あははは…」と

笑うことができればいいのです。





笑うことで

免疫力がアップして

一人でも多くの人が

元気になって欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿