2022年4月11日月曜日

楽しいから来るんですよ!

 



4月11日(月)

13:20~14:50

アトリオンで笑いました。



コロナ禍ですが

換気に気を付け

3密にならないように

工夫した笑いを行っています。



みんな

「楽しかったぁ!」と

とても、喜んで下さいました。



一番遠くから

参加されているのは

秋田犬の里・大館から…。


 


私も時々

大館に仕事で

出かけますが

毎回「遠いなぁ~」と

思います。



 

往復約5時間かけて

参加して下さる

Oさんに感心してます。



 

「楽しいから

 来るんですよ!」の

言葉が嬉しいです。

 


 

みんなと

笑えることに感謝です。



ありがとうございます。



また、

笑えることを

楽しみにしています。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿