2022年4月10日日曜日

アトリオン5階で笑います

 



4月11日(月)

13:20~14:50

アトリオン5階で

笑いヨガ講座を行います。



コロナ禍です。



感染対策に

気を付けて笑います。



秋田市

 アトリオン会場の
 笑いヨガ教室は
 安心して笑えますね!」



「アトリオンの
 笑い場は
 居心地が良いですね」



「毎月2回の

 アトリオンの教室を
 楽しみしています。



「笑いヨガの日を

 カレンダーに
 大きな〇をつけています」



「ずーっと、続けて下さい

 笑うと元気がでます」



「晴美先生の笑顔が大好きです」



嬉しい感想を

たくさんいただいています。



一緒に笑いませんか。



お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿