2022年4月23日土曜日

『さくら』と森山母子

 



サクラの花びらが舞っています。



花吹雪です。


春は

『さくら』の曲が心に響きます




森山直太朗さん

作詞/作曲の『さくら』を

森山良子・直太朗さん

母子が歌っていました。



親子で歌う姿、素敵でした!



僕らはきっと待ってる

君とまた会える日々を

さくら並木の道の上で

手を振り叫ぶよ

どんなに苦しい時も

君は笑っているから

挫けそうになりかけても

頑張れる気がしたよ



霞みゆく景色の中に

あの日の唄が聴こえる



さくら さくら 今 咲き誇る

刹那に散りゆく運命と知って

さらば友よ 

旅立ちの刻

変わらないその想いを 今



今なら言えるだろうか

偽りのない言葉

輝ける君の未来を願う

本当の言葉



移りゆく街はまるで

僕らを急かすように



さくら さくら 

ただ舞い落ちる

いつか生まれ変わる

瞬間を信じ

泣くな友よ 

今惜別の時 

飾らないあの笑顔で さあ



さくら さくら

いざ舞い上がれ

永遠にさんざめく

光を浴びて

さらば友よ 

またこの場所で会おう

さくら舞い散る道の上で



0 件のコメント:

コメントを投稿