2022年4月12日火曜日

当たり前の日々に感謝

 



秋田県の

4月12日の

コロナ感染者数が

過去最多の445人

秋田市は230人に…。



びっくりです。




ちょうど1年前の

4月はコロナ禍

いうことで笑いヨガ講座を

休講にしました。

 



2ヶ月後の

6月になった頃

「晴美先生、まだ講座

 スタートしないのですか?」


 「3日間、

 誰とも話していないです」



「家に籠っていると

 心が暗くなってきます…」



「気持ちが

 落ち込んでしまいます」と

 

笑い講座の仲間たちから

電話やメールを

たくさんいただきました。

 


 

充分なコロナ対策をし

アトリオンの講座を開講

しました。




久しぶりに

笑い仲間が笑い

おしゃべりの花が咲き

とても、喜んで下さいました。

 


気心が知れている

信頼できる仲間と

笑える幸せを感じました。

 



今まで通りの

当たり前が

当たり前でないことを

再確認しました。



当たり前の

日々に心から感謝です。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿