2022年4月25日月曜日

Tさんの桜🌸の木

 


4月25日(月)

アトリオン5階で

笑いヨガを行いました。



毎年この時季は

笑い仲間と

桜の話題で盛り上がります。



Tさんの桜🌸の木のお話です。



毎年、

会いに行く桜があって

今年もその桜に会いに行き

桜と写真を撮ってきたそうです。



「桜さん🌸、桜さん🌸

 今年も会いに来ましたよ。

 おかげ様で元気でいました。

 1年間宜しくお願いしますね。

  桜さんも元気でいて下さいね。

 また、来年来ますね…。」と

 🌸桜の木に語りかけて

 桜を撫でてくるそうです。



秋田市の太平川に

Tさんの🌸桜の木があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿