2022年4月28日木曜日

笑いましょう

 



最近は

4月から五月病になる人が

いるそうです。



心が大事です。





笑いましょう!



笑いヨガは

作り笑いで笑います。



可笑しくなくても笑います。




はじめは

違和感があると思います。




でも、

少しずつ

本物の笑いになっていきます。




最初は、

慣れないと思います




無理なく

自分のペースで

笑って欲しいです。





笑っていると

だんだん楽しくなります。



心がラクになってきます。




ストレスを

持たないことが大事です。




笑いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿