2019年8月6日火曜日

素敵なご縁に感謝


秋田に
笑いヨガを広めて10年。

10月に入ると
笑いヨガを始めて
1年目に突入です。

10年を迎え
楽しいことを
いろいろ企画しています。

2019年からは
青空のもとでも
笑いヨガを行なっています。

潟上市天王の
秋田グリーンサムの杜で
笑っています。

秋田グリーンサムの杜で
笑うようになった
きっかけは
むつみ造園の会長
NPO法人
秋田グリーンサムの杜
佐々木吉和理事長との
ご縁からです。

佐々木会長が
笑いヨガ
ラフターヨガを知られ
秋田の笑いヨガ

ラフターヨガの
「ボスは誰…?」
調べられたそうです。

その結果

秋田の
笑いヨガ・ラフターヨガ
「ボスは…伊藤晴美」と・・・。


ボスの
伊藤晴美に

たどりついたことで
佐々木会長から
ご連絡がありました。 


そして
アトリオン
笑いヨガ会場の
「ボスの伊藤晴美」に
広報の方を派遣下さり
パンフレットも
作成下さいました。

打ち合せを兼ね
佐々木会長と
お会いしました。

豪快で素敵な
佐々木会長が
広大な
グリーンサムの杜を
案内下さいました。


時間を
忘れるほど
楽しいお話で

盛り上がりました。

すてきな
出会い・ご縁に感謝です。































0 件のコメント:

コメントを投稿