2019年8月3日土曜日

この時に感謝


7月は超・超多忙月でした。

・・・ということで
ブログの更新が凍結状態に。

書きたいこと
お知らせしたいこと
いっぱいあったのですが…。

・・・多くの方に
  心配をおかけしました!!


元気ですか?
海外旅行ですか?
どうしたの?

・・・心配して下さる
  人がいることに感謝です。

嬉しく思っています。

心配して下さって
本当に「ありがとう」です。

ようやく
忙しさから解放されました。

時間配分
仕事配分
体力配分を
考えなければと反省です。

今の
この時は2度戻りません。

楽しく
有意義に
日々を送りたいものです。

そして、この時に感謝です。

7月は
多忙月でしたが
今までに経験したことのない
素敵な経験・出会いもありました。 

ありがとうです!






0 件のコメント:

コメントを投稿