2019年8月22日木曜日

秋田笑いヨガの聖地・アトリオンでの笑い


秋田駅から
歩いて5分の
アトリオンビルで
定期的に月4回
笑いヨガを行なっています。

秋田市中通の
アトリオン会場は
秋田で一番
歴史があり
【笑いヨガの聖地】

言っていただいております。

秋田笑いヨガの

ボスとしては
とても、嬉しい評価です。

【笑いヨガの聖地】
アトリオン7F
第1・2研修室で

8月22
第4木曜日
1時30分~2時40分笑います。


8月26
第4月曜日
1時20分~2時50分
笑います。


秋田初の
インターナショナル
ラフターヨガ
認定ティチャー

伊藤晴美と
秋田認定リーダーの
千葉リーダー

岡部リーダー

近藤リーダー
東海林リーダーがリードします。

信頼できる
リーダーさん達に
支えられていることに
心から感謝です。

私が
忙しい時は
千葉リーダーや
岡部リーダー達に
リードをお願いしています。
 
アトリオンの
認定リーダー達は
参加者への
心配りを忘れず
品性のある笑いを
提供してくれています。

信頼できる
居心地の良い
楽しい笑い場です。


安心して笑える場です。

笑って

多くの人に
元気になっていただきたいです。 


どうぞ、直接
アトリオン会場


7階研修室においで下さい。

一緒に笑いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿