2011年12月9日金曜日

笑いヨガでポカポカ

たくさん笑うことで
身体の末端まで血が流れ、血行がよくなります。

身体が ポカポカになります。

2009年10月から
笑いヨガ・ラフターヨガを始め
笑ってから 私の体温が上がり
寒がりで なくなってきました。

例年11月頃になると
お腹と、背中に
携帯カイロを貼っていたのに
2009年の冬は1回だけ。
そして、なんと 2010年の冬はゼロ。

きっと 今年の冬も
使わずに済むのではと思っています・・・!!

体温が1度上がると
ウイルスや病気に負けない強い身体になるそうです。

免疫力が高まるそうです。

インフルエンザ流行の
この時期 体温を上げて 
免疫力を高めると
ウイルス感染や病気を防ぐことができます。

笑いましょう!!

笑いヨガ・ラフターヨガで 元気になりましょう。

笑いヨガ・ラフターヨガで 体温を上げましょう。


珍しいオレンジ色「シャコバサボテン」

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿