2011年12月24日土曜日

にかほ市院内診療所で笑いヨガ

12月19日は 午前・午後
にかほ市で「笑いヨガ・ラフターヨガ」。

午前中は 
にかほ市国民健康保険院内診療所
待合室で、地域の皆さんと笑いました。


ちょうど一年前 
2010年12月16日        
院内診療所隣りの地区の小出診療所を訪れています。

ABS秋田放送の
「エビス堂」の生出演を見て、
興味を持って下さったKさんが
健康講座に 
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を企画され
診療所のW所長さんが快諾下さったのです。

そして 2年目の今年は
院内診療所・小出診療所の
2か所で実施されることになりました。



院内診療所の診療所には
Kさん手作りのパンフレットが・・・



午前中、休みの院内診療所で
7名の皆さんと笑いました。



皆さん、いい笑顔です。
93歳の方のすてきな笑いも・・・。

いいぞ! いいぞ! イェー!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿