2011年12月1日木曜日

ハーモニープラザ祭り


秋田市中通・アトリオン6階
男女共同参画センターの
ハーモニープラザ祭りが
11月25・26日にありました。

26日(土)
草の根のボランティアグループの 
「国際交流オープンクラス」も 初参加。



アトリオンの地下1階でフリーマーケット



グループのメンバーたちが
断舎離を目指して、リサイクル品並べました…



≪笑いヨガ ラフターヨガ≫もやりました。

大きな声で笑っても迷惑にならない
会場ということで 「こどもサロン」を
提供くださいました。

普段は、母親・父親が学習している時に
子ども達が遊んでいるサロンで笑いました。

貴重な土曜日の午後 
笑いヨガ・ラフターヨガリーダーの
高山さんと千葉さんが 
手伝いに来て下さいました。 感謝です!!

国際交流オープンクラスのメンバーも応援に・・・

初めて参加した
ハーモニープラザ祭りでの
笑いヨガのワークショップ &
国際交流オープンクラスの
フリーマーケットを楽しみました。

えがったー! えがったー! イェー!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿