2011年12月14日水曜日

北秋田市合川で笑いヨガ

北秋田市の合川公民館から
昨年から何度かオファーを
いただいていたのですが
なかなか日程調整ができず
ようやく12月9日に 実現がしました。









公民館事業の
エンジョイライフ講座で
笑いヨガ・ラフターヨガを
紹介でき 私もホッとしました。

ようやく来館下さったということで
合川公民館館長さん 自ら
鷹ノ巣駅⇔合川間を送迎下さいました。

北秋田市合川の方々は
すぐに笑いのスイッチが入り
本当に よく笑って下さいました。

ピンマイクを用意いただき
ステージの上から 会場へも下り
参加者のみなさんと 共に笑いました。

皆さんの「楽しかった」のことばに
私の方が元気パワーをいただき
軽やかで幸せいっぱいの気持ちに・・・!!

えがった!! えがったー!! イエー!!
えがった!! えがったー!! ホィー!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿