2011年12月16日金曜日

女性会館の笑いヨガ


秋田県女性会館主催の
第2・4月曜日
アトリオン7階(秋田市中通)での 
笑いヨガ・ラフターヨガ講座
8回コースが12月12日からスタートしました。



25名の申し込みがあり
ほとんどが継続の方で 新しい方が数名…。

能代市・横手市
八郎潟の遠方からの参加
秋田市内からの参加を いただき嬉しいです。

リーダーさんたちが
個性あふれる楽しい笑いを披露して下さいます。

また、スタート時から参加の
皆さんにも 応援していただき感謝です!

寒い冬を笑って 乗り切りたいものです!

Ho Ho Ha Ha Ha ・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿