2011年12月18日日曜日

秋田県八郎潟町の真坂地区で笑いヨガ

秋田県八郎潟町の
真坂地区・三倉鼻地区の
真坂コミュニティーで
12月15日の午後
笑いヨガ・ラフターヨガを行ないました。

八郎潟町の保健課主催の
「高齢者の心とからだの健康教室」で
笑いヨガを3回を取り入れて下さいました。

笑いヨガリーダー(八郎潟町出身)
後藤さんが お手伝いをして下さいました。

今回は
「ストーンと 笑えるようになりました」
の感想が 多い3回目。

感想をうかがうと
「3回目! 笑えるようになりました」という方・・・。
また、
「笑いヨガの日は、よく眠れます」という方が2人。
「けっこう、疲れました」
「楽しかった」
「これからも、笑います」などなど・・・

いろいろ感想をいただき、
ティチャーとして とても参考になります。

皆さんから
元気をいただき 感謝です!!

これからも
多くの方に喜んでいただきたいと思います。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿