2011年12月3日土曜日

秋田市牛島地区で笑いヨガ


一人暮らし高齢者の支援事業で
「笑いヨガ」を行いました。

笑いヨガの後は
おしゃべりサロン&ふれあい昼食会で
一人暮らしの皆さん
日中一人
暮らしの高齢者の皆さんと
秋田名物
「きりたんぽ」を一緒の
楽しい食事タイム。


笑いヨガの応援団として
リーダーさんたち
そして、応援団の応援団に
アトリオン講座生の3人もかけ付けてくれました。

80名の皆さんと40分笑いました。

皆さん 本当に楽しそうに笑って下さった。

力強い応援団の
おかげもあって盛り上がりました。

牛島地区は
笑いヨガリーダーさん2人の地元。

地域の
高齢者の健康のため
お手伝いできたことに心から嬉しく思います。

多くの皆さんから
すてきなエネルギーをいただいた日です。

笑いヨガを
できることに感謝です!!

笑いヨガの
信頼できる仲間に感謝です!!


南相馬のひまわり

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿