2011年12月4日日曜日

田沢湖 上卒田地区で笑いヨガ


11月の末日
仙北市の田沢湖の卒田地区に行ってきました。


仙北市は、
地域自殺対策緊急強化事業
高齢者の自殺予防事業
心のリフレッシュをし、
明るく日常生活を
送ることができるようにと
「生きがいづくり教室」で
笑いヨガ・ラフターヨガ」を企画下さっています。





秋田県は、自殺が No1
高齢者が No1
ガ ンが No1
残念な三大ワーストNo1 です。




笑いヨガ・ラフターヨガで、
高齢者の皆さんの心に
笑いのタネをまく
お手伝いができればと思っています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿