2011年12月11日日曜日

笑いヨガで免疫力アップ

寒い冬を 笑って 乗り切りましょう。

体温が1度下がると
免疫力が 30%も低下して
1日・1500個近くのガン細胞が増えるそうです。

ガン細胞は、
健康な人でも1日・5000個もできるそうです。

いつも 笑っていて
免疫力の高い人の免疫細胞は
ガン細胞ができても 攻撃力が高く  
ガンを退治してくれます。

また、ストレスをうけると
脳の視床下部にある体温中枢が
バランスを崩し、体温が下がるそうです。

大きなストレスが 長時間続くと
血流が悪くなり 低体温になるそうです。

笑うことで
低体温を防ぎ
ウイルスや病原菌の侵入を
シャットアウトすることができます。

笑って 免疫力をアップさせましょう!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿