2011年12月24日土曜日

にかほ市小出診療所で笑いヨガ

12月19日の午後は
にかほ市国民健康保険小出診療所に移動して
地域の皆さんと「笑いヨガ・ラフターヨガ」


アットホームな小出診療所は、2回目。
ちょうど 一年前に訪れました。



身体が、ポカポカ暖かくなりました

此頃笑わなくなってしまったけれど
今日は、久しぶりに 心から笑いました

気持も身体が、軽くなりました

たのしかった・・・と
今回も嬉しい感想をたくさん、いただきました。



皆さん、素敵な表情に・・・。


小出診療所で嬉しいことがありました。

にかほ市在住のSさんと
約30年ぶりに再会することができました。
パンフレットを見て、診療所に会いに来て下さったのです。
若き日にタイムスリップ・・・。


今回も 送迎して下さり
帰りは 診療所のKさんが送って下さり
道中の楽しいおしゃべりタイムに感謝です・・・。

笑いヨガ・ラフターヨガのおかげで
数多くのすてきな出会いに 心より感謝です。      

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿